So-net無料ブログ作成
検索選択

馬と魚はよしもとオールザッツの桃太郎?コブクロ兄弟?両親年齢は? [芸能]





日テレ「ガキの使い」恒例の「山-1」で優勝した馬と魚さん、

今年に入ってブレイクし始めていますね。

本日はそんな馬と魚さんの気になる話題について書いてみました。








■馬と魚さん基本情報


最初に簡単なプロフィールからといきたいところですが
まだでてきたばかりのせいか
詳しいプロフィールは公開されていません。

NSC34期生、ということらいしかわかっていません。

★馬と魚名前由来?

★住所生年月日?

★本名は?
以上の情報はこちらになります。
馬と魚 本名は秋山?年齢と生年月日は?実家は尼崎出身?
http://www.kekkon-renai-kosai.com/?p=432

追加情報
本名:本間隆司

生年月日:1990年3月21日

年齢:23歳

出身:兵庫県尼崎市

両親兄弟などの家族構成については
情報が出次第、更新します。

 

 

[ad#ad-1]

 

 

■馬と魚はよしもとオールザッツの桃太郎?コブクロ兄弟?


馬と魚桃太郎ネタがおもしろい!!


2014年1月2日放送の「新春大売り出し!さんまのまんま」では
コブクロさんが歌いそうな歌だったり、AIKOさんがいかにも歌いそうなうたであったりと

「ありそう」
「あるある」みたいな感じでとても面白かったですね。
なんでもええ歌にし過ぎる芸人、馬と魚

■馬と魚さん今後の活躍?


馬と魚さんの評価

さんまさんや今田さんのコメント
2年目にしてはまとまりすぎていて上手い
もちろん彼の才能をみとめているのですが、
あまりにも仕上がりすぎていて、若手なのに若手らしくないという印象があるみたいですね。
ある意味凄い才能ということではないでしょうか。
それでも面白いことには変わりませんから、是非頑張ってほしいですね。

 

 

「馬と魚はよしもとオールザッツの桃太郎?コブクロ兄弟?両親年齢は?」は以上で終わりになります。
最後までお読みくださりありがとうございます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。