So-net無料ブログ作成
検索選択

斎藤工の家族構成?おばあちゃん同居?両親飲食店経営?お酒弱い? [芸能]





ブレイクしたのは30歳くらいで、遅咲きの俳優ですが
大人の色気で攻めていますね。

本日はそんな斎藤工さんの気になる話題について書いてみました。










■斎藤 工さん基本情報




最初に簡単なプロフィールから
斎藤 工(さいとう たくみ) 本名 斎藤 工(さおとうたくみ) 生年月日 1981年8月22日(32歳) 出生地 日本の旗 日本・東京都 身長 184 cm 血液型 A型 職業 俳優 活動期間 2001年(俳優デビュー) - ウイキペディアより

ちなみに
日本学園高等学校卒業
所属事務所ブルーベアハウスです。
胸囲94cm、腹囲73cm、腰囲92cm、
足のサイズ28cmと堂々たる体格ですね。

 

斎藤工の家族構成?


斎藤工さんの家族構成ですがご両親とお姉さん
そしておばあちゃんの5人家族だそう

 

そしてペットは犬をかっているそうで
名前はホッピー、10歳以上になるそうです。
ホッピーだなんて酔っぱらいそうですね^^

 

斎藤工さんのお姉さんはなかなかなもんだ?

そしてお姉さんはすでに結婚されていますが
日体大出身でライフセーバーをしてたそう。

ちなみに中学時代には生徒会長だったそうです。

 

斎藤工さんのお父さんの影響?

斎藤工さんのお父さんはテレビ番組や映画製作の仕事の影響で
子供のころから映画に興味をもっていたようです。

高校生の時に近所のレンタルビデオ屋にある映画ビデオ

五十音順の「あ」からすべて見たという話には驚きましたね。

 

 

[ad#ad-1]

 

■斎藤工のおばあちゃん同居?両親飲食店経営?お酒弱い?


実は斎藤さんはおばあちゃん子

デビュー当時からおばあちゃんと一緒にくらしているそうです。
今も同居しているかはわかりません、気になりますよね。

ちなみに斎藤工の名付け親はおばあちゃんだそうです
ご両親は「金太」か「金太郎」にしたかったそうなんですが、
おばあちゃんがこの子は絶対「工」よといってくれたことで
「工」にきまったそうです。
もしおばあちゃんが言ってくれなかったら
今頃、斎藤金太か斎藤金太郎だったわけですね(笑)

 

 

■斎藤工両親飲食店経営?お酒弱い?


斎藤工さんの実家は三軒茶屋でレストランを経営しているそうです。

そのレストランのメニューは世界中の料理なんだとか。
激戦区の三軒茶屋で店をかまえているということは、
料理の腕も一流に違いありませんね。

なお店の名前などは公表されていません。
裏を返せば相当自信があるということですね

 

「斎藤工の家族構成?おばあちゃん同居?両親飲食店経営?お酒弱い?」は

以上で終わりになります。
最後までお読みくださりありがとうございます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。