So-net無料ブログ作成

西井幸人 熱愛彼女や兄弟名前年齢?髪型セットと筋肉、高校偏差値は? [芸能]





西井幸人さんといえば「35歳の高校生」や「告白」で人気の
若手イケメン俳優ですね

本日はそんな西井幸人さんの気になる話題について書いてみました。









■西井幸人さん基本情報
 




最初に簡単なプロフィールから
西井 幸人(にしい ゆきと) 生年月日 1995年6月14日(18歳) 出生地 日本の旗 日本・埼玉県 身長 160 cm 血液型 O型 職業 俳優・タレント ジャンル 映画・テレビドラマ 活動期間 2009年 - 事務所 ワタナベエンターテインメント ウイキペディアより

ちなみに西井幸人さんはワタナベエンターテインメントの
若手男性俳優集団D2のメンバーです。

 

 

■西井幸人さん髪型セットと筋肉、高校偏差値は?


 

★高校偏差値
さて西井幸人さんですが、高校は芸能人ご用達の
堀越学園高校の芸能科に在籍しています。

ちなみに偏差値は44ですね

 

★筋肉
西井幸人さん身長160㎝、体重48㎏ですが、1年ほど前は44㎏でした。
4㎏太ったのではなく、役作りの為、筋トレして筋肉痛になったそうです。
そのかいあって?4キロ筋肉がついて、逞しくなったそう、

 

★髪型セット



西井幸人さんは直毛だから普段セットに時間かかちゃうそうです。

西井幸人さんみたいな髪型にしたいという人が女性のかたでも多くいますよね。

美容院には必ず写真(雑誌)持参でいきましょう。

えぇ、別に男性の写真でも恥ずかしくありませよ、
むこうは仕事ですし、写真をみせてかっこよくなってください。

 

 



 

 

 

■西井幸人 熱愛彼女や姉名前年齢?


 

★西井幸人さん姉の名前と年齢は?

西井幸人さんの姉の名前は
西井琴美(ことみ)さんといいます。

生年月日は1989.1.24水亀座ということで25歳ですね
弟の幸人さんより7つ年上ということになりますね

Missing Peaceというバンドのボーカルをされているようです

兄弟仲良しみたいで2ショット写真がありました。






2人ともかわいいですね。
そっくりです。

 

 

■西井幸人 さん熱愛彼女は?


最後に西井幸人 さん熱愛彼女についてですが
西井さんがかよっている、堀越学園高校は校則が厳しいそうで
男女交際禁止で発覚すると謹慎もしくは退学になるそうです

まぁなんというか、法律?ずいぶんと厳しいですね。
この校則を守っているとすれば、彼女はいないことになりますね。

もうすぐ卒業ですし、
もうちょっとの辛抱ですね^^

[ad#ad-1]

「西井幸人 熱愛彼女や兄弟名前年齢?髪型セットと筋肉、高校偏差値は?」は

以上で終わりになります。
最後までお読みくださりありがとうございます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。