So-net無料ブログ作成
検索選択

濱田 龍臣在日で中学校どこ?バドミントン部?声変わりした?メガネ? [芸能]






可愛かった少年が、すっかり成長してイケメン俳優になっていますね。

本日はそんな濱田 龍臣さん
の気になる話題について書いてみました。









■濱田 龍臣さん基本情報


最初に簡単なプロフィールから
濱田 龍臣(はまだ たつおみ 本名 濱田龍臣 生年月日 2000年8月27日(13歳 出生地 日本の旗 日本 千葉県 血液型 A型 職業 子役 ジャンル テレビドラマ・映画・CM ウイキペディアより

[ad#ad-1]

 

■濱田 龍臣メガネ?


ネット上で濱田 龍臣さんを検索すると
「メガネ」とでてきます。
これは

2013.10.09に

ボシュロム、目の愛護デー宣伝部長に濱田龍臣さんが就任、
目の健康アイケアの重要性を幅広い層にアピールしたときの関係で「メガネ」が検索されたようです。

■濱田 龍臣在日で中学校どこ?バドミントン部?声変わりした?


★濱田 龍臣さんは在日?
また、濱田 龍臣さんは在日と出ます。
調べてみましたが、これは単なる噂のようです。

濱田 龍臣さんは正真正銘、千葉県出身でしたし
ご両親はどうやら日本人のようです。

 

★濱田龍臣さんの中学校はどこ?

千葉県内の、
市川市立高谷中学校に通っているようです。
あくまでも噂です。

とはいえ芸能活動が忙しくて、
あまり学校には通えてない可能性もありますが。

人気子役は本当に大変です。

 

★濱田 龍臣さんバトミントン部
そして中学校での部活動はバトミントン部なのでしょうか?

確かにプロフィールを見ますと
特技がバドミントンとなっています。

しかし芸能活動が忙しくて部活動をやっている暇なんてあるのでしょうかね?
声変わりした?

次に声変わりですが、
動画で検証してみましょう。

<声変わり前>
いいなCM LION ライオン 濱田龍臣 ルック/トップ



<声変わり後>
ルック おふろの防カビくん煙剤 「降ってくる」篇/15秒



いかがでしたか、
声、顔、身長ともに
すっかり変わりましたよね、

成長期だなぁということを感じさせられますよね。

 

■最後に
濱田 龍臣さん、ちょうど、子役からおとなの俳優になる過程ですね。

才能あるわけですし、努力していって立派な俳優になることを期待したいですね。

「濱田 龍臣在日で中学校どこ?バドミントン部?声変わりした?メガネ?」は以上で終わりになります。
最後までお読みくださりありがとうございます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。