So-net無料ブログ作成

綾野剛 風髪型 セット作り方!愛用カメラとメガネや私服 ブランド [芸能]





イケメン俳優として今ブレイク中の綾野剛さんですが、
実はファッション界でも高い評価を得ています

本日はそんな綾野剛さんの気になる話題について書いてみました。 ■綾野剛さん基本情報


最初に簡単なプロフィールから



生年月日
1982年1月26日(32歳)

出生地 日本の旗 日本 岐阜県

国籍 日本

身長 180 cm

血液型 A型

職業 俳優

ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台など

活動期間 2003年 -

事務所 トライストーン・エンタテイメント

ウイキペディアより
ちなみに
趣味は写真撮影とギター。
特技は陸上競技で
中学、高校の頃、岐阜県中学校陸上競技大会に出場。
800M走で優勝するほどの実力の持ち主です。

 

■綾野剛 風髪型 セット作り方!





綾野剛さんの髪型が人気です。
マネしたい俳優ナンバー1のおしゃれヘアということで
美容院には必ず綾野剛さんの髪型写真をもっていきましょう。

お洒落でかっこよく、黒髪がポイントとのことです

 

 

[ad#ad-1]

 

 

 

■綾野剛 さん愛用カメラとメガネや私服 ブランド







さて綾野剛さんいわく


一眼レフを愛用しているのは、なかなかなもんです。





「情熱大陸」で 綾野剛さんが使用したメガネ

オリバーピープルズ Dawson
ちなみにお値段が、35700円でなかなか手に入らないそう。

 

 

■綾野剛 私服 ブランド


綾野剛さんといえば、私服もおしゃれなことで有名ですね。




今では、彼の髪型やメガネ、私服まで真似する男子が、急増中だそうな。

単なるイケメン俳優だけでなく、
ファッションリーダーと言える存在なのではないでしょうか。

それにしてもカリスマを感じさせるかっこよさですよね

「綾野剛 風髪型 セット作り方!愛用カメラとメガネや私服 ブランド」は

以上で終わりになります。
最後までお読みくださりありがとうございます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。