So-net無料ブログ作成
検索選択

沢尻エリカは父親ゆずりで演技上手い! メイク仕方は薄いし顔小さい [芸能]





4月19日にスタートする連続ドラマファースト・クラス」(フジテレビ系)に
沢尻エリカ(28)さんが主演します。

本日はそんな沢尻エリカさんの気になる話題について書いてみました。








■沢尻エリカさん基本情報
最初に簡単なプロフィールから
沢尻 エリカ (さわじり エリカ) 本名 澤尻 エリカ 別名 ERIKA Kaoru Amane 生年月日 1986年4月8日(28歳) 出生地 日本の旗 日本 東京都 国籍 日本 血液型 A型 職業 女優、歌手 ジャンル テレビドラマ、映画、CM ウイキペディアより

ちなみに
父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人のハーフということで
エリカさんはクヲーターになります。

 

 

 

■沢尻エリカさん は演技上手い!


 

沢尻エリカさんの演技の才能は高く評価されています。

10代から次々にドラマ、映画で活躍しているんですね。

 

2003年TBS系『ホットマン』で連続テレビドラマに初出演しました。
この時がまだ若干17歳。

 

2004年映画『問題のない私たち』で準主演を務め、映画初出演。
ここで18歳。

 

2005年映画『パッチギ!』で演じた「リ・キョンジャ」役が高く評価され、

数多くの映画賞・新人賞を受賞しています。19歳
沢尻エリカさんは『パッチギ!』について
「映画だけど映画じゃない。 そういう事実を伝える最高の教科書みたいなもの」

と語り、
「この映画を通して女優として得たものも多く、 結果がどうであれ物事にぶつかっていくことに意味がある」

と発言しています。
ある意味、沢尻エリカさんのカリスマを感じます。

 

 

 

■沢尻エリカさん メイク仕方は?顔薄いし小さい!







沢尻エリカさんのメイクが話題です。










沢尻エリカさんのメイクの特徴はあくまでも
薄化粧という所。
まぁ、これだけの小顔美人ですから、
濃くぬらないほうがいいに決まっています。

 

 

■沢尻エリカさん父親は馬主


沢尻エリカさんの父親は江戸の小判や、

16頭もの競走馬を所有していた馬主だったそう。
お金持ちだったんですね。

しかしどういう訳か9歳の時に失踪したそうです。
愛人でもいたのかもしれません。

そして約6年後エリカさんが中学3年の時に

家に帰ってきたのですが

その年に癌で他界してしまったそうです。

 

こういう複雑な家庭環境で育った沢尻エリカさん、
きっとトラウマがあるのでしょう。

いろんな意味で話題になりましたが
最近はだいぶ落ち着いたように思えるのは私だけでしょうか。

 

「沢尻エリカは父親ゆずりで演技上手い! メイク仕方は薄いし顔小さい」は

以上で終わりになります。
最後までお読みいただきありがとうございます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。